夏期休業のお知らせ|化粧品製造販売業許可・化粧品輸出入の専門家

サニー行政書士事務所

  • 0424074814

    電話受付 平日10:00~18:00

  • メールでのご依頼はこちらから

代表ブログ

夏期休業のお知らせ

事務所からのお知らせ 

お世話になっております。
サニー行政書士事務所の岡村です。

8月に入り、急に暑夏到来!という具合に暑くなってきましたね。
最近は、季節の移り変わりを感じ、楽しむ暇も無く、いきなり次の季節が来てしまう、という感があります。
今や、4季(春夏秋冬)ではなく、2季(夏冬)のみである、とはよく言ったものだと思います。

さて、当事務所では、お盆期間である13日(土)から17日(水)まで、夏休みをいただきます。
事務所は閉めますのでご来客の対応やお電話の対応は出来かねますが、メールにつきましてはいつでも受信は可能ですし、可能な限りご返信はさせていただくつもりです。
ただ、お休み中ですので、通常よりもレスポンスは遅くなるかと思いますが、その点はどうかご理解をいただけますと幸いです。

皆様も、素敵な夏休みをお過ごしください!

お読みくださり、ありがとうございました。

ページトップへ戻る